野鳥の面白写真

野鳥写真の撮影は2002年湘南を流れる引地川でカワセミに出会ってからでした。
以来十数年野鳥の追いかけを続けています。
撮った野鳥写真の数は分からないくらい?撮っています。
そんな写真が外付けハード2台にいっぱいです。

そんな写真の中から面白い野鳥の写真を選んでみました。
さてどんな面白写真が出てきますやら?お楽しみください。

  



罰あたりなカラス

江の島の弁天様の銅像の頭ににカラスが止まりました、
まったく罰あたりなカラスでした。




あれれ!アオサギ飛んだ

アオサギがカルガモの上を通過します。
カルガモの
表情をご覧ください。




デカ!鳶

鳶の飛行を撮りました、画面からはみ出しちゃいました。



白化したスズメ

これは珍しい白化したスズメです。



羽毛のコートのダイサギ

ダイサギが上を見て佇んでいました。
白いコートの貴婦人と言った感じでしょうかね?





NEXT